マスドライバーからのお知らせ

お知らせ

TONTTU Festival(トントゥフェスティバル)2023への協賛

2023. 09.01

弊社は2023年11月12日・12日に開催される、多様性を発見し体験できるオンラインイベント「トントゥフェスティバル2023」に協賛し、SDGsの達成に向けた取り組みを推進してまいります。

【トントゥ・フェスティバルについて】
それぞれの“私らしさ”“あなたらしさ”を発見して、楽しみながら、つながっていくフェスティバル。社会課題にも着目しながら、様々な 「ちがい」を知り「おなじ」を見つけていく2 日間のイベントです。

今年のテーマは「つたえる つたわる」です。
わたしたちは、毎日、いろいろな方法でコミュニケーションしています。だれかに何かを伝えようとしたり、他者が伝えようとしたことを受け止めたり。

でも、相手にうまく伝わらないこともしばしば。相手のことを「分かったつもりになる」こともよくあります。伝えるってホントむずかしい。だけども、伝えたい気持ちが相手に伝わったとき、どんな気持ちになるでしょうか?

「“つたえる”ってむずかしい。けど、“つたわる”ってたのしい!」今年のトントゥフェスティバルは、いろいろなコミュニケーションを体験しながら自分らしさ、あなたらしさを再発見する、そんなイベントを目指しています。

フェス当日は、聴覚障がいのある方と楽しむさまざまなコミュニケーションゲーム「異言語空間への招待状」、ダウン症であるタケオと仲間たちのドラムセッション、福祉事業所のものづくりに関わるワークショップやマルシェをはじめ、パラスポーツ「ボッチャ」体験、など、たくさんの人と楽しむためのプログラムを多数用意しております。

Webマーケティング・事業成長についてご相談下さい

お悩みごと、不安なこと、お気軽にお問い合わせください。
担当者がどんなことについても詳しくご説明します。

© 2024 成果にこだわるSEO・動画マーケ支援 | 株式会社マスドライバー Powered by AFFINGER5